※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のおやつ、何食べてますか?つわりが酷かった時にじゃがりことピノ…

妊娠中のおやつ、何食べてますか?
つわりが酷かった時にじゃがりことピノが食べられたので食べていたのですが、食欲が戻った今も食事+じゃがりこやおせんべいなど食べてしまっています🤤
減った体重も徐々に戻りつつあるので、このまま食事+お菓子だとどんどん太りそうで💦
小魚&アーモンドを買って食べてますがそれだけでは飽きそうです😭なにかおすすめのおやつありますか?
子どもが焼き芋や干し芋が大好きでよくおやつに食べるので、一緒にと思いましたが苦手で😭

コメント

ろく

少しお高めですが楽天などで買えるオサカーナの10種類入りの小魚アーモンドは色んな味があって飽きずに栄養も取れてよかったです🐟

あとは甘栗も妊娠中おすすめらしく、イオンのオーガニック甘栗をよく食べてました🌰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

栗は苦手ですが、オサカーナとても美味しそうです✨️
    さっそく購入したいと思います😋ありがとうございました!

• 3月8日
とまと

私はお餅ばかり食べてます
お餅も太りますよね、、😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お餅食べたくなってきましたが、太りそうですね😭😭

• 3月8日