※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

次男の2歳の誕生日義実家から何もなくて泣けてきます。なんで年1の誕生…

次男の2歳の誕生日義実家から何もなくて泣けてきます。。
なんで年1の誕生日すら祝ってくれないのか。

お正月、クリスマス、初節句、こどもの日、長男の入園、なーーーんにもお祝いない

遠いししょうがないと思うけど、今の時代宅急便や郵便だって流通してるのに何もなし(夫にラインが来たのみ)。
長男の誕生日4回と次男の誕生日一回は金券をもらっていましたが今回は何もなし。切なくなってきます。

口も出さず金も出さずの義実家ですがたまに連絡とると泊まりおいでよ。と
車で半日以上かけていってなぜわざわざ疲れに行かなきゃいけないのか。

コメント

芽依

義実家ではなく
自分の実家ですが。

娘の一歳の誕生日もひな祭りも
一切何もなかったですよ
🤣🤣🤣💦💦

ぐーみ

うちも実家ですが、子どもの誕生日も初節句もクリスマスも入園も入学も何ももらってないですよ😂
車で10分の距離です😂
1回でも金券もらってるならいいと思います😂

はじめてのママリ🔰

私なら義実家とかかわりたくないので何もない方が嬉しいです😇送ってこないならこっちも誕プレ、父母の日など何も送らないようにしましょう!