※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園準備でセパレート服が必要です。80~サイズが多いが大きいか悩んでいます。肌着も探しています。どこで買っているか、サイズなど教えてください。

保育園準備にとりかかってます!

先日説明会があり服は肌着も含めてセパレートを準備するよう言われました!
4月で1歳になる子なんですが、セパレートって80~が多いですが大きすぎませんか?
春きて秋も着ればいいか!と思ってますが🤔
肌着もメッシュのノースリーブばかりしかなく(近所の西松屋)、それを買ったんですが…

みなさんどこで買ってますか?サイズとかも教えていただけると嬉しいです!

コメント

1歳の時は80サイズ着てました!
同じサイズによってもゆったり着れるもの、ぴっちり着れるものがあるので私はぴっちり着れるものを選んで買ってました!
保育園に着ていく洋服は西松屋一択です🙋🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💡同じサイズでも大きめ小さめがありますよね😌
    やはり西松屋!すぐ汚すだろうし、安いし…保育園用にぴったり✨
    ありがとうございました!

• 3月8日