※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしゃぶり卒業したいが、寝るスイッチが入らず困っています。皆さんはおしゃぶり無しでどのように寝かしつけていましたか?

おしゃぶり卒業したいのですが、おしゃぶり無しだとそもそも寝るスイッチが入りません。

1歳2ヶ月、奥歯も生えてきており、夜泣きも多いため、おしゃぶり卒業したいです。

現在2日目です。
1日目はお昼寝せず、17時に限界で寝て、19時に起き、23時までずっと起きてました。なんとか抱っこで寝ました。
今日はお昼寝させたいのですが、抱っこしても全く寝る気配になりません。遊びまくってます。笑

皆さん、おしゃぶり無しでどのように寝かしつけてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくらいの時に卒業しました。特に何かしたとかはなく、普通におしゃぶりを与えなかっただけです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうやって寝せてましたか?

絶対眠いはずなのに、キャッキャして遊びだします💦

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

おしゃぶりやめようと思って、まず捨てました!
それから泣かなければ、一緒にお布団ゴロンして、泣いたら抱っこしてを繰り返して
3日ぐらいですんなり寝るようになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝室に入ったら泣いちゃうのでまだまだ、すんなりは難しそうですが、真似してみます!
    ありがとうございます😊

• 3月10日