※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

肌トラブルが落ち着いたが、頬の毛穴と赤みが気になる。乾燥肌で30歳。ドラッグストアで買えるおすすめ商品を教えてください。

写真載せます。
色々肌トラブルがあり他人の言葉に傷ついた事もありましたが、ようやく何とか落ち着きました、、😢

今気になってるのは頬の毛穴と、まだらに赤みがある事です。
以前人に言われた事がトラウマになり
コンプレックスでずっと気になってしまいます。

乾燥肌、30歳です。
写真はすっぴん、ノーマルカメラで撮ってますので
ご容赦ください。
おすすめの商品ありましたら教えて下さい!
(ドラッグストアで買えるもの希望です🙇‍♀️)

コメント

ももこ

こんにちは^^
全然回答にならなくてすみませんが。

お写真では全く毛穴気にならないです!というかめちゃくちゃ綺麗です!😳
まだらな赤みも気になりません🤔気になるようなら薄くファンデ塗るくらいで良さそうです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

優しいお言葉嬉しすぎます、ありがとうございます😭
    トラウマがありマシな写りのものを選んでしまいました、、😭

こちらは結構はっきり写ってるのですがどうでしょうか😣
    毛穴は保湿が1番ですよね、、?

• 3月8日
  • ももこ

ももこ

2枚目のお写真でもトラウマになるような肌じゃないです!!自信持ってください!

私的に結構すぐに頬の毛穴に効果があったと思うのは、高いですがオバジc25とマナラのクレンジングです😊でもオバジは高いのでなかなか続けられず、、、どちらも合うか分からないので最初はメルカリなどでサンプル購入しました!
    あとはメイクでの話になりますが、下地の前に頬と鼻周りにプライマーしてます!

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にありがとうございます😢!

オバジもマナラも聞いた事あります!
    オバジ高いですよね、、
    毛穴に効くならやりたいけど、続けられるかな😭
    マナラAmazonでも買えるのですね!これも私の中では高級な部類ですが、オバジよりは続けられるかも、、!
    メルカリでサンプル探してみます✨

超絶乾燥肌で以前プライマーしたらボロボロ皮むけしちゃって😱
    最近乾燥肌落ち着いたのでまた試してみます😍

• 3月8日