※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
雑談・つぶやき

車にドアパンチしてしまい、胃が痛い。警察と相手の奥さんに謝罪。保険等級下がるか心配。楽しめない気分。

ドアパンチしてしまった…。
凹みというより擦り傷で、こっちはほぼほぼ無傷だけども。
やらかしてしまったことでずっと凹んでて胃が気持ち悪い。
とりあえず警察呼んで対応してもらったし、お相手の奥さんもいい人だったけど車は旦那さんのらしくて、今晩謝罪の連絡しようって旦那さん言ってくれてるけど怖すぎてもうやだ。
いや、うん、自分が悪いから仕方ないんだけども。
あれしたいこれしたいってあったけどもう何も楽しめる気分じゃない🥲
やだなあ。今週全然いいことない。
事故にならんらしくてゴールド免許のままだけども、保険等級下がるんだろうなぁ。はああああ。

コメント

deleted user

めちゃくちゃわかります。
私交通事故にあって車も負傷してるのでいいことないです。