※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
サプリ・健康

152cm 58kgのおでぶです🥲出産前よりまだ+5kgのまま。あと1ヶ月半後に大…

152cm 58kgのおでぶです🥲

出産前よりまだ+5kgのまま。

あと1ヶ月半後に大事なイベントがあります。

せめても3kgほど落としたい。

人生で本気でダイエットしたことがあまりなく

何をしていいかわかりません。

在宅育児で走りに行ったりもできませんし

どうやったら痩せれるか教えてください😭

子供がお菓子あーんしてきたり、旦那がアイス食べてたら一緒に食べちゃったりと、、、

自分に甘いのは重々承知してます。。

筋トレ始めて3日目何故か体重増えてるしどうしたらいいでしょうか🥲

コメント

ままり

まずお菓子やアイスは絶対食べません!そのかわり3食しっかり食べます😀
あとはお子さんとお散歩とか公園いくくらいですかね?

• K

K

結局間食ですよね🥲
    お菓子あいすやめます!

• 3月8日
のん

まず目の前にあるおかし、アイスはなくしましょう!
そして1日3食爆食いはせずバランスよく食べてください✨
炭水化物ないと代謝落ちて痩せません。
また夜ご飯は米抜きまたは少量、それだけでスルスルっと落ちます🙆🏻‍♀️

いきなり走ってもすぐ効果は無いですし、膝悪くするだけなので危険です💦
まずは子供と散歩からでいいので体動かすところから始めましょう😊
そしてスキマ時間や寝る前はストレッチ、筋トレしてください!

• K

K

みなさんの言う通り、まずお菓子アイスやめます!🥹

• 3月8日
mama

1ヶ月半後までに一時的に本気で痩せるなら、朝フルーツ、お昼ご飯普通に食べて、夜お味噌汁だけとかトマトだけとか、そんな感じでやったら結構痩せると思います!
あとは縄跳びがいいって言いますが、外に出るのめんどいのでひたすらジャンプしてました。笑
ただ、元の食生活に戻すとリバウンドします🤮🤣

• K

K

やっぱり食事ですよね!
    みなさん昼だけちゃんと食べるってゆう方が多かったのでやってみようと思います!

• 3月8日
まままり

3キロなら食生活で2週間くらいで落ちました!
私も毎日甘いもの食べて夜もお酒とおつまみも、、
おやつなど完食は一切やめて朝は菓子パンからフルグラ50g、昼はご飯は半分にしていつも通り食べ、夜はスープとブロッコリーでしのいだら一気に落ちました🙌🏻

• K

K

フルグラいいですね!夜も我が家味噌汁絶対作るので味噌汁にします!2週間で落ちると聞きちょっとやる気出てきました🥹

• 3月8日
  • まままり

まままり

フルグラ50g+牛乳で320㌍あるのですがお通じも良くなるしよく噛むので満腹感も得られます!何より甘いものを食べれる唯一の楽しみにしています🥺

• 3月8日