※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

リンカルのみでの男の子の産み分け成功率やゼリー不使用の事例について教えてください。

男の子の産み分けをされている方!
リンカルのみの産み分け、どの程度成功しますかね?
ゼリーを使わずにリンカルのみで成功された方いますか?

コメント

ママリ

私は成功しませんでした。確率的には7割と言われましたが。
友人2人は成功して居たので確率的にはそんなもんですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

ママリさんやご友人の方は、お二人ともゼリー使わずリンカルのみですか?

体質なども関係するんですかね、、
    私も、自分からは女の子しか出てこない気がしてます!笑

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

友人もゼリーは使ってないと言ってました。
    私も女の子しか出てこないと思います🤣上3人の時点で病院で相談しましたが、産み分け的には男の子の方が成功率高いとは言ってました。
    結果4番目もあっさり女の子、何もしなかった5番目も女の子でした笑

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

私はふたりともグリーンゼリーとリンカルで女の子でした。病院通って排卵当日のみ狙ってタイミング取りましたが、、、難しいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまでして女の子とは!
    やはり産み分けは難しいんですね汗

ゼリーを使われていたとのことですが、私はゼリーと相性が悪いようでなかなか授かれず、ゼリーだけ辞めてリンカルだけ続けようか迷っています。

はじめてのママリ🔰さんは、ゼリーを使って何周期ぐらいで授かれましたか?

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目が7ヶ月目、二人目が8ヶ月目で授かれました!
    リンカル毎日飲みながら病院通ってリセットきて。ほんとに長かったです😭多分女の子狙いだったらすぐだったのかもですがグリーンゼリーでだいぶ身体が精子を拒否してたんだと思います🤔

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私は1人目は産み分けせず3周期、現在2人目産み分け中で5周期目のリセットがきました涙
    リンカルもゼリーも高いのに、毎回毎回リセットで、もう精神的におかしくなりそうです!笑

同じく、うちの主人は女の子の精子しか持ち合わせていないようで笑、ゼリーによって全ての精子をブロックされているのだと思います!笑
    そして私からは女の子しか出てこない気がしてます!笑

なかなか授かれないからゼリー辞めようか迷いますが、ゼリーなしでリンカルだけに頼って女の子だったらきっと後悔しそうだなと思ってなかなか辞められません汗
    そもそも授かれないと意味ないのに。
    妊活って疲れますね!涙

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや〜本当わかります!実は私1人目は産み分けせず女の子、二人目3人目が産み分けして↑の結果なんです。。。主人が強い男の子希望で頑張ったんですけど3姉妹でてきたらもう4人目は頑張れないねって言ってたら女の子で😂我が家はできる事全部試してこの結果なのでもう受け入れました😂でもやらなかったら一生後悔しそうです私も🥲💦この何ヶ月か巻くだけの日々よりもながーく考えた時に男の子でてきてくれたら本当に頑張ってよかったなって思うと思うしこれで女の子でももう後悔しようがないと思うんですよね!私としては諦めずに頑張ってほしいです!!
    私は基礎体温毎日測ったのを病院受診の時に見せたり、土日で病院行くタイミングが難しそうな時は注射売って排卵させたりしてタイミング早めてもらったり、うまくタイミングが合わなかった時は早くリセットさせる薬処方されて生理を起こしたりしてました。産み分けで有名な病院なので信用するしかなくて、先生にすがる思いで色々頑張りました〜女の子でしたけどね(笑)

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

☓売って→hcg注射打って、です。

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これだけ全てのことをされて、産み分けの専門家の方にも頼って、それでも女の子なら、もう全く後悔なく受け入れられますね!

私は仕事の都合で、今周期ダメだったら来年まで妊活はお休みの予定なんです。
    なので、今周期までは全力で産み分けしてみます!
    精子をブロックしているであろうゼリーもガンガン使います!笑
    授かれなかったら、来年考えます!笑

友だちからは、私は男の子ママっぽい感じ!ってよく言われるのですが、なんやかんや自分が男の子を育てているのを想像できなくて。
    たぶん今育てているのが女の子だからなんだと思いますが、、
    きっと今後も女の子を産むんだろうなって感じがします。

1匹でもいいから、男の子の精子がゼリーのブロックをうまく突破してくれますように!笑笑

• 3月9日
ママリ

私の知人がリンカルと病院で排卵日見てもらって男の子でした👶授かるのに1年かかってました。もう1人の知人は多分よく言われてる産み分け方法を実践しただけで成功してました👏(禁欲、コーヒー、排卵日、濃厚……等)今年度は男の子が多いなあって思うくらい私の周りはほとんど男の子でした!!私は女の子5人目ですが笑笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    リンカル、効果ありますかね?
    期待してしまいます!
    ゼリーは妊娠率下がると聞きますが、リンカルってどうなんですかね?

女の子5人!
    女子会ができそうで楽しそうですね♡

• 3月13日