※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育て中に時々息抜きしたい気持ちがある。母親向いてないかな?でも子供のお世話はちゃんとしている。

母親向いてない?
1歳の子供がいて育休中です。
平日は朝起きてから夜8時ぐらいまで2人きりです。
子供はとてもかわいいんですが、どうしてもちょっと離れたいなと思うことがあります。
土日はできるだけ主人に子供見てもらうように、1人で出かける時間をもらったりしてしまいます。
子供はかわいいのにちょっと離れたい、そんな風に思ってしまうなんて母親に向いてないんでしょうか。
日々のお世話はもちろんちゃんとやっているつもりですが、毎日のことだとどうしても義務的になってしまう部分もあります。

コメント

2児ママ

そう思わない母親がいないと思います!

なんなら毎日1人になりたいのに!

ママ🐣

私は生後8ヶ月から保育園へ入れています。

今日ママとの時間少なくない。ちょっとこっち来てよ☺️と思ってます。

今育休中ということでしたら仕事復帰されたらまた変わってくるのではないでしょうか😀