※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
ファッション・コスメ

イオンモール内に絶対ある、1000円カットのお店ってどんな感じですか?地…

イオンモール内に絶対ある、1000円カットのお店ってどんな感じですか?
地元のイオンは大きくて、そこの1000円カットはおじさん達が並んでて若い人はいませんでした💦土日だったから家族の買い物のついでにって感じだったんでしょうが…

肩下のワンレンボブです。量を少なくするのと長さを2センチくらいバツっと切ってくれればいいだけです。
美容師さんからしたらワンレンボブって難しいですか?
カットにシャンプーなんていらないし4.5千円も払いたくないなと思ってきました🥹

コメント

☆

私はですが、絶対無理です!
ギリ前髪カットぐらいなら…やっぱ早さを求めてる所なのでメンズならいいかもですが、レディースは安心できるいつもの所が無難だと思ってます✨

ままり

こればっかりは、かなりの当たり外れがあるので賭けになると思います💦
というのも、主人が低料金て働いており、いつも3人ぐらいのカットマンで回していますが
主人以外はカットが苦手みたいです💦💦
基本的には指名は出来ずに並んだ順通りにまわってくるので、何とも。。
ですが、低料金にも理由があって腕の良い人がいる事も知っていますので、当たれば良いなぐらいの気持ちでもオッケーならチャレンジされても良いと思います😊

はじめてのママリ🔰

美容師でないので難易度はわかりませんが、1000円カットは指名もないし下手な人はまじで下手なので運次第です。
子供がたまに切ってもらいますが襟足の刈り上げを左右非対称にされてるおじさんとか、癖毛なのに無視して左右同じく切られて片方変な感じになってる人必ず見ますよ…🥺

同じ美容師さんからすると15分程度でそこそこの形にするから凄いとは言っていましたが💦

🍠さちゅまいもまん🍠

前に行ったことありますが思った通りにはならないです🧐
おじさんか60後半くらいのおばさんしかいなかったです(((;°▽°))
カットしてくれる人も40〜50代くらいでした💦