※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

4人目妊娠中の現在27週です!17週、21週の時になにやらついてそうですね…

4人目妊娠中の現在27週です!17週、21週の時になにやらついてそうですねと言われ男の子だと思ってたのですが、27週の時に違う先生だったので気になり聞いてみると、なかなかお股が見れなくてうーん、女の子かなと言われました💦
男の子から女の子に変わることありますか?
へその緒だったのでしょうか🤣

21週のエコー写真です。
てっきりたまたまだと思ったのですが、、笑

上の子みんな女の子なので、男の子ママさん教えてください🤣

コメント

ぺこ

これは!!🧐
男の子じゃないですかね?🐘✨️

わたあめごりら(26)

私も昨日検診で 上3人 女の子で
まさかの男の子でした😂

その時がこれでした!

よち

男の子でいいと思います😊形も似てるし、中に2つ黒い空洞もありますし🤔