※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

明日、1時間半ほど自由時間あります。皆さんなら何しますか?ここ1ヶ月ほ…

明日、1時間半ほど自由時間あります。
皆さんなら何しますか?

ここ1ヶ月ほど、家事、仕事、育児、園行事で多忙だったり、高熱だったりで死んでました。

明日ちょっと遠いスーパーに買い出しに行き、その前後どちらかに1時間半ほど自由時間があります。

週明けに鍼灸院行くのでマッサージ系以外で、何か癒されたり、エネルギーチャージしたいです。

やはり、早く家帰って寝るのが1番ですかね?

コメント

ママリ

おしゃれなカフェどうでしょう!
寝るにもあっという間すぎるので、私ならカフェでゆっくりします🥰

  • ママリ

    ママリ

    カフェ良いですね♪
    そういえば、サンマルクカフェの信玄餅コラボメニューが気になってたの思い出しました💡
    カフェで少しゆっくりしてきます!

    • 3月8日
まろん

スーパー銭湯なんかはどうですかね?
1時間半だとちょっと忙しいですかね😅

  • ママリ

    ママリ

    スーパー銭湯も良いですねぇ。そういえば、タイムリーなことに近所にオープンしたばかりです。
    今度もう少し時間のある時に行ってまったりしてきます〜🎵

    • 3月8日