※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

飲食店で働くか悩んでいます。他にはクリーニング屋さんやスーパーも考えていますが、飲食店の方が時給が良くて人と関わりたい気持ちもあります。知り合いもいない新しい場所で仲良くなれるか心配です。

パートで働く予定です。
バイトで飲食店の経験がある旦那に飲食店だけはやめときなと言われます💦
飲食店が絶対いいというわけではないけど、他の候補はクリーニング屋さんかスーパーぐらいしかありません💦
もちろん時給は飲食店のほうがいいので勤務時間短めに働けるならいいかなと思います。
あとは3年間育休とっていて今も在宅なので人と関わりたい気持ちもありますし、暇より忙しいほうが好きです。
引っ越してきて知り合いもいないので飲食店とかのほうが同じように働いている人と仲良くなれるのかなぁ?と思ったり。

そういうのを考えるとスーパーやクリーニング屋さんではないのかなと

みなさんならどこで働きますか?😓

コメント

𓃡もまみ𓃩

なんで飲食がだめなんですか😂?
私はずっと飲食で働いてきましたがダメな理由が分かりません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がいらっしゃいませという姿が想像つかないらしいです💦
    性格もおっとり?しているせいか向いていないと思っているのだと思います😭

• 3月8日
ミッフィ

カフェや居酒屋で働いてたことありますが楽しかったですよ😊ダメな理由はなんでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プライベートでは性格上おっとり?していて動きも鈍いからだと思います😓
    大変だよ?!やめとけと言われます💦

• 3月8日
  • ミッフィ

ミッフィ

私も動きにぶいです😂が大丈夫でしたよ😊

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですかね、、💦
    周り見えないとかどんくさいとか見下されてばかりで自信無くします、、💦

• 3月8日
  • ミッフィ

ミッフィ

酷いですね💦
    大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

• 3月8日