※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリー
その他の疑問

フリマアプリのコメントの返事がない場合、いつまで待ちますか?ラクマを…

フリマアプリのコメントの返事がない場合、いつまで待ちますか?

ラクマを利用していて出品中なのですが、500円値下げできるかというコメントがつきました。
夜寝ている間のコメントだったので、翌日の午前中に「値下げOKですよ。専用で出品し直すのでお返事ください」と返信しました。(何日か売れていなくていいねもついてなかったので、それで売れるならということで値下げOKにしました)
それに対しての返事が来ません。
なので今は値下げ前の金額で、購入申請なしで購入できる状態のままにしてあります。

新たに何名かの方からいいねがついているので、もし売れるなら他の方に売ってしまいたいのですが、もしかしたらこのコメントのやり取りがあるので購入に至らないのでは?とも思っています。

できれば値下げ前の値段で売りたいので、いつまでもこのやり取りを残しておきたくないのが本音です😓
私の値下げ可能コメント削除したら感じ悪いですよね😅
例えば300円引いた金額にして早い者勝ちにしたいなと考えています。
マラソン中だし、今値下げしたら売れやすいんじゃないかと🤔

フリマアプリの取引を始めたばかりでよくわからないので、どうするのが得策か教えてください!

コメント

ママリ

だいたい24時間待ったらコメント削除します!

• ママリー

ママリー

もう24時間以上経ってます😂
    何も言わずに削除ですか?
    それともお返事ないので削除します的なことを残しますか?

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

私は何も残さず消してます😅
    多分それだけ返信ないなら他で購入している可能性が高いので💦

• 3月8日
  • ママリー

ママリー

なるほど!そういう考えもありますね!
    ありがとうございます!!

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

私ならブロックして削除します😅
自分からコメントしておいてその後の動向をチェックしない返信しないような相手はたいていトラブルメーカーなのでかかわらないが吉です。

• ママリー

ママリー

ブロックするんですね😂
    その人、取引履歴が少ないのでよくわからないから返信こないのかな〜なんて思ったのですが、欲しかったらすぐ返信しますよね???

ありがとうございました🙌

• 3月8日