※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

普段使いできるあまり気どってるように見えないサングラスとかオススメ…

普段使いできるあまり気どってるように見えないサングラスとかオススメある方いますか?

私年々外に出る度に紫外線?なのか外が明るい時に出ると目がしょぼしょぼして涙が止まらなかったり、目が痛くて運転に支障が出てしまいます💦

なので運転中やお出かけの際は基本サングラスです
これをすれば何とか楽です

ですがGUCCIのマダム感強め系で(笑)
これで保育園のお迎えとか買い物とか確実に笑いものwwww
でも本気で困ってるんですー、!!
家に入るまで極力掛けていたいです😓

コメント

ママリ

私もレンズの色が濃いものやセルフレームだと大袈裟感(これがマダム感?🤣)が出るので避けて、こういう薄色レンズのものかけてます!
これはJINSのものです