※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

赤ちゃんを折り紙で作る方法で妊娠したい女性がいます。上の子が赤ちゃんの性別や予定日を言っているが、本当に当たるか不安です。同じ経験の方、教えてください。

上の子が赤ちゃん来るっていうと
ホントにきてくれると聞きますが

①本当に来てくれましたか?その場合
何ヶ月先でしたか!?
②言ってたけど来なかった場合があれば
教えてください🙏変に期待したくなくて…
③予言ではなく、上の子がおまじないというか、赤ちゃん
折り紙で作る、と言ってくれたのですが何か
そのような事があって妊娠できた方はいますか?

上の子が先月から6月に赤ちゃん折り紙で作るね
赤ちゃんは男の子、パパは女の子で9月になったら
赤ちゃん女の子、パパは男の子と言ってます👦
今日聞いたら6月7日に赤ちゃんくると言ってますが
先月は6月4日、どちらも排卵日過ぎです😂

妊活男の子産み分けで年末からやろうと
思ってたので来年の6月なのか…年末できたら
女の子なのかともやもやして質問してもらいました!

コメント

はじめてのママリ🔰

①急に娘の方からくる!っていわれたわけではありませんが自己流で一年ちょっと妊活していて私が赤ちゃん来てくれないかなー?って聞いても嫌!居ない!!!って言っていたのが急に言わなくなり、着床期あたりに赤ちゃん来てくれたかな〜?って言ったら、うん!!赤ちゃん👶🏻って言ってくれました。その月はリセットでしたが次の月に妊娠しました!
妊活に良いサプリを夫婦で飲み始めた時あたりから娘が否定しなくなったな〜って感じなのでサプリ効果もあるかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も赤ちゃん男の子お腹に
    来ないかなーって言ってます😊
    それもあってか6月に赤ちゃん男の子、9月からは女の子とか言うのかなぁと思ってますが絶対パパの性別が赤ちゃんと反対のこと言うんですよね😭
    サプリ何ヶ月飲んだときでしたか??

私は去年から葉酸飲んでてビタミンD今日から飲み始めました✋旦那のサプリも買ったのですがまだ妊活してないのでたまーに飲んでもらおうと思ってるとこです💦
    サプリ何飲んでましたか😊

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠する2ヶ月前に飲み始めました!
    私はビタミンDと亜鉛、旦那は亜鉛とマカ飲んでました!

私の旦那は味が苦手だから飲みたくないと言ってましたがリポビタンd スーパーを排卵日付近の数日飲むと精子の運動率がすごく上がったってママリで聞いたのでそれも効果ありそうな気がします😊妊娠できますように✨

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊
    丁度旦那に買ったのがそれでした!2人目の時も同じもの飲んでたので!女性も亜鉛ほしいの勉強になりました🫧
    妊娠おめでとうございます🎉

コーヒーじゃなくてリポビタンDを数日ですね、いつ妊娠してもいいように明日買ってきます!ありがとうございます!

• 3月8日
ママリ

はっきりは言いませんでしたが、上の子が突然「わたし赤ちゃん」と言って遊ぶことが増えてきてそれから妊娠がわかりました😲

性別もわかる前から上の子に聞くと女の子と言っていて、実際女の子が産まれました☺️

来てくれると良いですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私が赤ちゃん気にしてるから
    上の子も赤ちゃんワード出したのか不安でしたが同じような方多くて安心しました☺️

今日、月日まで正確に言われたので赤ちゃん男の子と言った時だけ妊活しようと思いました🫧
    旦那が仕事忙しくて妊活も次女と3歳は離したいそうなのでまだガッツリ妊活はできませんが
    上の子がいう夏のみだけでもできないか相談してみます😊

ありがとうございます🙇‍♀️
    男の子希望なので頑張ります!

• 3月8日