※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまるちゃん
雑談・つぶやき

今回の土曜、日曜旦那は仕事でした。でも今日の服がやたらタバコ臭い。…

今回の土曜、日曜旦那は仕事でした。

でも今日の服がやたらタバコ臭い。タバコは吸うのですが、職場の喫煙所は外だし。

パチンコ屋に行ったんかなって。ギャンブル依存症とかでもないし、お金にルーズでもありません。

でも、嘘つかれて行ったって言うのがやっぱり。実家もお互いに遠く、子育ても頼る人がおらず。そのせいか、娘は極度のママっ子。

天気と子供の機嫌を伺いながら、土日も1人で夕飯の買い物を必死にやっている自分がアホらしい。

こんな状況だからこそ、パチンコに行ってくるなんて言えないのはわかるけど。隠されるのはもっと嫌だぁー。

あー!どーやってストレス発散しよー!!!

コメント

may127

初めまして!!

うちの旦那さんも休日出勤って言って、タバコの臭いをさせて帰ってきます。
タバコは吸いません。
最近お金の羽振りもいいので、パチンコに行ってます。

別にパチンコに行っていいけど、ウソをついて行くっていうのが許せないんですよね!!
どんどん信用出来なくなってきてます。
最近は愛情も薄れてきてる気が(笑)
自業自得です!!

うちは旦那さんの実家が近いけど、今ガルガル期なので預けたくない(^_^;)
ずっと子供と二人っきりです。

旦那さんはたまにしか面倒みないから子供を抱っこしても泣かれてます。
内心『ざまーみろ(笑)』と思ってます(●´ϖ`●)

旦那さんはウソついてるのはバレてないと思ってるので、近々パチンコに行ってるかもしれない時に、近所のパチンコ屋さんを巡り、駐車場に車がないか見回るつもりです!!
で、問い詰めるっ!!!!
あたしはそれが最大のストレス発散になりそうです(^^)

まんまるちゃん

同じ状況で理解者がいただけで、少しイライラが収まりました^^;

昨日は本気で財布からお金抜いて自分の服でも買おうかと思いました( ̄▽ ̄)でも、まだ良心的に痛むのでやめときました(笑)

だけど、子供できて下着も服も適当になっているのでコッソリ新しいの買っちゃおーかな(o^^o)!!

あと、今朝『休日出勤はしょうがないけど1人で子育てしてるみたい。』って言ってやりました!!

mayさんも証拠突き止めれるといいですね^_^