※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の行動にイライラし、愛情不足を感じてしまう日々に悩んでいます。

毎日毎日怒鳴って疲れた。

3歳児ってこんなにも言うこと聞かないのね。
おまけに変なこだわりあってめんどくさい。

朝から夜までずっっっと怒り続けて、
手が出そうになるから別部屋に篭って、イライラが落ち着くまで放置する毎日…。

夜には反省して、明日はお出かけしよう!と思っても
また翌日の朝から怒鳴って、出かける気力も無くなって…。

こんなんじゃ愛情不足になってしまうのに
怒りがコントロール出来なくて放置してばかり。

子供が可愛く思えないし、
私は鬱っぽくなるし、もうしんどいです…。

コメント

ママリ

大丈夫ですか?
うちは3歳半過ぎてからめちゃくちゃ扱いやすくなりましたよ👍
イライラしたら私も放置か別室でYouTube見てます😂
全然いいと思います🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3歳半で楽になるかもしれないんですね!少し希望が見えました…🥲

    本当に常にイライラしてて毎日長時間放置してます…。
    何にも遊んであげずにスマホいじってて、罪悪感あって💦
    同じように放置してる方いて安心しました🥹

    • 3月8日