※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
妊活

排卵日にタイミング合わせても1年以上妊娠せず、落ち込んでいます。3人目妊活中で、不妊治療は考え中。

毎月排卵日付近狙ってタイミングとってるけど、結局妊娠するまで1年以上かかったよという方、お話聞かせてください🙇‍♀️

3人目妊活、排卵検査薬使って1年以上経ちましたがかすりもせず。
卵管造影検査は先日しましたが、不妊治療する予定は今のところはありません(妊活に対する夫との温度差で😫)

上2人は1年以内の自然妊娠だったんですが、落ち込みます…

コメント

あい

1年以上かかってます😭
気にしないことは無理だけど
今までで5回妊娠してますが
気にしないで諦めかけたり忘れた頃にやって来てました👶

• しずく

しずく

コメントありがとうございます。
    同じような方がいるだけで救われる気持ちになります😭
    5回も妊娠されてるのですね。たしかに私も、上2人を授かった時はたまたま何も意識していない時だったんですよね…そんなものなのかもしれないですね。

• 3月8日
はじめてのママリ

1人目はすぐ出来ましたが2人目はなかなか出来ませんでした💦30代前半です!

• しずく

しずく

遅くなりすみません、コメントありがとうございます。
    2人目どのくらい時間かかりましたか?通院等されましたでしょうか?

• 3月12日