※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そちゃん
子育て・グッズ

子供の夜泣き、わがままについてです。一歳八ヶ月の男の子なんですが、…

子供の夜泣き、わがままについてです。

一歳八ヶ月の男の子なんですが、朝は毎日8:00に起きるんですが夜はだいたい24:00頃に寝ます。ですが26:00頃にいきなり大泣きして起きて何をしても手をつけられないくらい泣きます。アンパンマンとだけ口に出してひたすら泣きながらアンパンマンと言ってみるだけです。
日中の起きている間はそんな泣くことなくストレスにならないくらいにお利口にしてくれます。
イヤイヤ期っぽいので気に触れないように慎重にしてますが、。
夜寝る時は何か理由をつけて頑張って寝室に連れて行くんですが、それはもうダメだよというと、また怒って泣きます。


長くなりましたが私も2人目妊娠中のこともありイライラしやすく不安になりやすいところもあるので、皆さんの意見聞いて少しでもこうかもなって思いたいのでご意見お願いしますm(_ _)m助けてください。

コメント