※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

経産婦なので産院が授乳以外は預かってくれていて、授乳も3回くらいはミ…

経産婦なので産院が授乳以外は預かってくれていて、授乳も3回くらいはミルクだけにしてくれてます🥹
1日5時間くらいしか一緒に居ないことに気付いて、もしかして可哀想かなるって思っちゃったんですけど大丈夫ですかね、、
明日退院なので今日まで休ませてもらって同じ感じにするか、もっと一緒に居た方が良いのか悩みます。
同じような感じだった方いますか?😭

コメント

ゆゆまま

休めるだけ私なら休みます笑

はじめてのママリ🔰

預けましょう。これからプロが預かってくれることなんて早々ないと思うのでやすみましょ!体休ませるのが大事!母親が元気じゃないと子育てできません!気にせず寝ましょ!

ゆりりり𓎤𓅯

預かってもらえる時間ぜんぶ預かってもらいます笑