※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

妊娠検査薬でおすすめのクリアブルーの感度について教えてください。

推してるおすすめの妊娠検査薬教えてください🙋‍♀️

1人目ドゥーテストだったのですが、生理が1週間来なかった時に薬局にクリアブルーしかなく(結局、帰宅してすぐ生理きたんですが🤣)感度はいかほどかと思いまして。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はドゥテストが1番感度いいなって思います!

クリアブルーでは見れなかった線がドゥテストだと見れたので…😅
1人目はクリアブルーでしたが、2.3目人はドゥテストです!

• ままりん

ままりん

やっぱりドゥーテストですか😳
    クリアブルー薄いってよく聞きます。

• 3月8日
ねこた

ドゥーテストがやはり感度良かったです。
用事があったため生理予定日前に検査をしたのですが、海外の早期妊娠検査薬では反応がまだ出なかったもののドゥーテストでははっきりでました!

• ままりん

ままりん

フライングでもドゥーテストがいいんですね🥺

今日が生理予定日当日で、フライングしようか迷ってるのですが、
    予定日から1週間以上経っても検査しようとしたらリセット、5日経過してドキドキして検査したら陰性で翌日リセットを繰り返したので、生理が遅れるとドキドキしながら待っちゃいます😂
    妊娠検査薬代もバカにならん。。

• 3月8日
  • ねこた

ねこた

人によってはもっと早く濃くでるようですが、私は3日前くらいから濃くなりました。
    わかります!私も午前午後で試したり何本無駄にしたことか…🤣でも安い海外製のものは結局反応良くなかったのでそれはそれで無駄をしてしまいました😂😂

• 3月8日
  • ままりん

ままりん

3日前から濃くなったんですね😳
    フライングして陰性を確認して落ち込むのが目に見えている😂😂

確かに、安くても精度が悪くて回数重ねたらそれも無駄になっちゃいますね

• 3月8日