※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
家族・旦那

旦那がゲームばかりで子供や妻に無関心。喧嘩しても「俺は必要ない」とキレる。独身みたいで要望に応えず、いらない。

朝から携帯絶対離さない旦那うざい

ずっとゲーム

子供のやって、やってに少しくらい答えろよ

こんなんだから、だんだん嫌いになるのに、喧嘩した時「俺は必要

ないんだろ!」とキレるの意味不明すぎる

そりゃそうだろうよ、パパとして必要ないわ

いつまでも独身みたいで、子供の要望にすら応えない旦那は

いらんがな。

コメント

ママリ

そんなんで必要ないんだろってキレるとか、、、分かってんじゃんって言ってあげたら良いんですかね?😂
忙しい朝からそれではイライラ溜まるばかりですね😅💦

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま


    朝からイライラ、そのイライラが子供に向かってしまいました

    こんなくそみたいな、クソ以下みたいな旦那をいつか捨てることを心に今を頑張ってます

    • 3月8日