※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳相談室のSS乳首は何ヶ月まで使えますか?SMサイズはネットで買えないのでしょうか?

母乳相談室のSS乳首は何ヶ月まで使えますか?
またSMサイズ?はネットではみかけないのですが
ネットでは買えないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

Sサイズが1ヶ月から目安だったのでそのタイミングで変えました✨
SSだと出てくる量少量なので飲む時間かかってしまうのでSサイズで飲むなら変えたほうが楽になるかもしれません。

SMサイズというのがあるのですか?
SサイズとMサイズと別々であればどこでも売ってると思います。
Amazonは高かったです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットだとSSサイズまでしか
    どこを探してもないのですが
    なんのサイトで買いましたか?😅
    SMサイズとよくでてくるのでもしかしたらS、Mってことかもしれないです💦

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳実感ならどこでもありますが母乳相談室はみつからなくて🥲

• 3月8日

少し前の質問に失礼します。
もうすぐ8ヶ月になる次男が生まれた時から母乳相談室です。
SSのままです笑
うちの場合、母乳をがんばりたいからというより、飲むスピードが早すぎてそのコントロールのために使っています。

母乳相談室のサイズですが、以前SMサイズ(MSだったかも?)がありました。
ですが終売となったようです。
お近くの母乳相談をしてくれる助産院などではまだ在庫があるかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は直接おっぱいを飲んでくれなかったため練習で母乳相談室使ってました🥲
    やっぱSMサイズあったんですね!!
    でもネットではSSサイズしかみなかったもので💦

• 3月11日