※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
家族・旦那

旦那が休みの日は横で携帯ばかりで娘にかまってくれず、家事も任せっきりでストレスがたまっています。旦那の行動に不満があり、疲れています。

なんか疲れたーーー

旦那が休みの日ってなんか違う疲れがある気がする
休みの日も会社の携帯ずっとみて連絡返してるし、
連絡来てなくても携帯のことばっか気にしよるし
会社の携帯閉じたと思ったら、自分の携帯開いてインスタやらゲーム🫨
横で娘が旦那にかまって欲しそうにしてても携帯ばっか。
何回言えば気が済むんやか?

しまいには娘の昼寝、夕寝は娘より早く寝て遅く起きる
ほんとここ2日疲れた。

旦那がそんな感じやけ、最近旦那と2人にしたら泣くようになったし、あんまりなついてない気もする

私が妊婦ってことも頭の中にないやろうし、
娘の離乳食、予防接種、普段の時間の管理とかも全部人任せ。
それだけならまだいいけど、そのくせ旦那の自分本位な行動で娘のルーティーンも休みの日は絶対崩れる

それがストレスすぎてほんと疲れた

コメント

ママリリ

めちゃくちゃわかります
言葉では上手く言い表せないんだけど
居ない方が全てのことがスムーズに進んで楽で
いると余計何もしてくれないからイライラします
なので、期待しないことにしました笑

  • なみ

    なみ

    ですよね…(笑)
    いてくれて助かる時もあるけど
    イライラすることのが多くて…(笑)
    期待しないことが1番ですかね😀

    • 3月8日