※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリー🌼
ココロ・悩み

旦那が帰りが遅く、子供とのストレスでつらい。休みを増やしてほしいと旦那に話したい。同じ経験をした人、励ましの言葉を求めています。

きつい、、朝から夜まで旦那いない(帰宅22時過ぎ)休み週1日。そんな中で姉妹喧嘩する上2人(主に姉がいたずらする)泣く0歳でもう本当にきつい。寝かしつけ中も喧嘩してきつくて今日は早く旦那が帰ってきたのですが、"もうこんな生活いやだー!!"と泣きながらミルクあげました。
ノイローゼかもしれません、、

すぐイライラして子どもに優しくできないし、虐待まがいのことしてしまうし(叩きはしないけど、身体を思いきり掴む)、自分でもこんなお母さんやだなと思ってます。

先程、旦那に休み増やしてと話しました、、

私もそうだよーという方いらっしゃいませんか?
母親やめたいと思う時ありませんか?励ましのお言葉ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

絶賛育児ノイローゼ中です!
漢方でなんとか頑張ってます😭
辛いですよね、この先ちゃんと子育てできるかなぁとか心配になりますよね、うちもおはようからおやすみまで旦那がいない日が多く休みもほぼ無いので2歳息子と4ヶ月娘との生活でおかしくなってしまいました😂
娘が泣いていても何故か抱っこする事ができなくて、触れなくておむつ変えれなくてお尻荒れてしまってもう本当に自分を責める毎日です
息子にも辛く当たってしまう事も多いです本当にキツイですよね
色々模索中です😢

• メリー🌼

メリー🌼

気持ち落ち着かせる漢方でしょうか?よければ教えていただきたいです🥹
    わぁ、めちゃくちゃ同じような状況なのでお仲間がいてなんだか救われます😭
    それわかります!どうでもよくなってきますよね😭優しいママでいたいのにヒステリックに怒ってしまって本当にこんな自分が嫌で、、
    旦那が考えさせて、と言っていたのでいい方向に進むように願ってます😭😭

• 3月8日