※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
家族・旦那

こどもの寝かしつけ終わって、キッチンでひとり鍋してます。旦那は今日…

こどもの寝かしつけ終わって、キッチンでひとり鍋してます。

旦那は今日も飲み会で20:00頃からでかけていきました🍻24:00を目標に帰ってくるらしいです笑
たぶん、日を跨ぐと思いますが😇
何でも、後輩の結婚祝いだとか。それは心から祝福します。
しかし、男性はこどもが何人いてもサラッと飲みに行っちゃうから気楽だなぁと思います。というか付き合いも大変だなぁとか考えます。

私は、キッチンで鍋をゆっくり食べているこの時間が幸せです😊

雨がたくさん降ってきた音がします。旦那は傘を持っていないので濡れて帰ってくるでしょう。それをソファに脱ぎ捨てて寝ることは目に見えています。
そしてそれを拾うのも洗うのも私。感謝はありません。当たり前になってます。

旦那の気楽さが羨ましくて、つい愚痴を言ってしまいます😂ここで言ってスッキリです。

みなさん今日も仕事家事育児お疲れ様です。

コメント

はじめてのママリ🔰

まーまさんも今日も1日お疲れ様です💓
お鍋いいですね🍲
旦那が鍋嫌いで実家で食べた以来食べてないので食べたくなりました🥹笑
私だったらそのままにしちゃいます笑
うちの旦那靴下がそうです😊
ほっといたら3日分くらいいろんなとこにぽつんとあります!娘が触るから結局拾っちゃうんですが😇
私も愚痴っちゃってすみません🙇‍♀️💦
私たち偉すぎますね💓

• まーま

まーま

ありがとうございます💓
    ひとり鍋美味しかったです😊
    他の家庭のお話きくの楽しいのでありがたいコメントです🤣
    その流れめっちゃわかります笑
    偉すぎますよねほんとに!!!仕事家事育児やりながらこれでなに不自由ないほどのお金まで稼げてしまったらと思うと、、😇

• 3月7日