※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

義祖母の家に来てるけど下の子抱っこするなり、男の子だったらよかった…

義祖母の家に来てるけど
下の子抱っこするなり、男の子だったらよかったのにな〜と

は???笑

3人目は男の子やな〜って(笑)

もううちは旦那とあたし同意見で
2人って決めてるから男の子は増えません(笑)

義母、義祖母うざすぎる

娘に向かって男の子だったらよかったのに〜

とか言うなよ〜

○んだらいいのに〜😉😉

コメント

じゃあ二度と抱っこしなくて大丈夫です〜って感じですね💦
ありえないです😇

• R

R

確かにパパには似てるからパパ似だね〜とか言われるならわかるけど、男の子なら〜とかはうざいですよね🙄笑
    ほんと思います😮‍💨寝かせるっていったらいいよ抱っこするからっていちいち抱っこしなくてもいいのよ。笑っておもって寝かせました🫶🏻笑

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

あ、じゃあ抱っこしないで触らないでもろて~!って言っちゃいそうなくらいうざいですね(笑)(笑)

• R

R

いやほんとにです〜😮‍💨笑
    義実家の身内でたった1人だけ妊娠中に男でも女でも良いだろ、元気に生まれてくればって言ってくれる人居たんですけどそれ以外は男の子がいいね〜って...(笑)

• 3月7日
ちゃっぴー

うちは性別逆ですが、次は女の子〜めっちゃ言われますよ(怒)
義実家親戚ではなく、近所やママ友(挨拶レベルで仲良くはない)とか!
本当余計なお世話だし、子ども達に失礼だと思わないのかな。こっちは男でも女でも関係ないし、今いる子ども達で幸せいっぱいですけどって心で悪態ついてます(笑)

• R

R

育てる側が思うのはわかるけど、他人とかに言われる筋合いないですよね🙄🙄
    言われてウザ!と思ったので私は無視しました〜😂

• 3月8日