※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななとんとん
妊娠・出産

ハローベビーガールorボーイを使った方、お子さんの性別を教えてください。私は初めて使っていて性別がわからずドキドキしています。

ハローベビーガールorボーイ使われた方いますか(^^ )?生まれたお子さんどちらだったか教えてください(´▽`)ノ
ちなみに私は今回初めてハローベビーガールを使ってみましたがまだ性別わわからないのでドキドキしてます(*^^*)

コメント

K☆S

ボーイ使って男の子産まれました⑅◡̈*
出来ればどちらも育ててみたいですよね!
希望の性別だといいですね(^_^)

• ななとんとん

ななとんとん

コメントありがとうございます(*´∀`*)ノ本当ですか!すごいです(*^^*)あんま期待すると違ったらがっかりしちゃうから今回もまた男と思っときます!笑

• 3月20日
K( ・8・ )

ガール使ったけど、
男の子っぽいです 笑

• ななとんとん

ななとんとん

コメントありがとうございます♪男の子っぽいですか(>_<)
    やっぱり確実ではないんですよねー(^^;)私もまた男かなぁ~と思いつつあります!笑

• 3月20日
  • K( ・8・ )

K( ・8・ )

まだ性別の確定すら貰ってませんがね!笑
    何でしょう、母の感てヤツかな?笑

• 3月21日
美伊ママ

今回、ガールを使って、女の子確定もらいました(^^)

• ななとんとん

ななとんとん

コメントありがとうございます!確定もらえたんですねー(*^^*)も~私も性別わかるまでドキドキです(>_<)

• 3月21日

ガール使いましたが男の子みたいです^^;

• ななとんとん

ななとんとん

コメントありがとうございます!本当ですか(>_<)
    やっぱり確実ではないですねー😁💦あー私もドキドキです😊💦

• 3月21日
なーがーさーわー。

三人目の時にbabygirl使いました😂💓

男の子でした😲💓

• ななとんとん

ななとんとん

コメントありがとうございます!男の子でしたかー!遺伝が強いんですかね?笑
    ちなみに4人目さんは性別どちらなんですか😊⁉4人目お子さん大変そうですけど賑やかでしょうね😊

• 3月21日
まーまま

ガール使いました♡
男の子かもと言われたり女の子かもと言われたりまだ性別確定していません。
80%の確率で女の子が産まれるらしいですけど、50%な気がしてます(^_^;)

• ななとんとん

ななとんとん

コメントありがとうございます!まだはっきりわからないんですね😁💦ドキドキですね😁❤
    女の子の確立強いならきっと女の子ですよー😊女の子いいなぁ😁

• 3月21日