※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎんたいそう
子育て・グッズ

【幼稚園の体操服、縫うか折るだけか】4月から年少の娘の体操服、体育の…

【幼稚園の体操服、縫うか折るだけか】
いつもママリのみなさんにはお世話になってます。

4月から年少の娘の体操服、体育の時間しか着ないので大きめを買ったのですが、袖が長くて自分で手が出しにくそうです。

縫おうかと思ったのですが、裁縫が絶望的に苦手で……袖を折り返して着せてみると普通に手を出せてたので、体操服がいる日は折った状態で娘に持たせようと思っているのですが、みなさんちゃんと縫ってるんでしょうか?😅

私の母が裁縫得意なので、折り返してる人がほとんどいないようならお願いしようかと思うのですが、まだ働いていて忙しいので頼みにくくて…💦

ご自身のお話や他の園児さん達がどうかなど教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント