※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

おへそのちょうど指1.2本下あたりが昨日朝起きてから、しくしく?ズキズ…

おへそのちょうど指1.2本下あたりが
昨日朝起きてから、しくしく?ズキズキ?ずっと結構痛いです。
ピンポイントで、ちょん。と1cm×1cmほどです😂

子宮の痛くなる痛みって感じではなさそうだし
なにか理由ありますか?
突っ張ってる痛みでしょうか?
へその緒引っ張られてる感じとも違います。

今日痛すぎて妊婦健診行きましたが
胎盤も赤ちゃんも異常ないとの事でした。

明日で27wです。

コメント

なにぬ

赤ちゃんが大きくなったり刺激でおへそ周辺痛くなる人いますよ!
私も痛かったし、なんならおへそ自体も痛かったです😂

  • ママリ

    ママリ


    1人目の時は、妊娠発覚から産むまでずっとお腹が張っていて痛くて、区別がつかなくて💦
    よくある事なんですねー!!!

    • 3月7日