※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

モラハラ夫が妻の趣味や友達との交流を制限することに悩んでいます。経験や対策を教えてください。

モラハラ夫って妻がストレス発散や息抜きや趣味や友達と出かけたりするの嫌がりませんか?💦
経験談でも対策でも似たような愚痴でも良かったら聞かせてください😭

コメント

mii♡

1年も経たずに離婚した元旦那がそうでした😇自分の稼いだお金でライブに行くのにも伝えた当初は、何故か快くオッケイ
のくせに、行く前日に機嫌が悪く理由を聞くと、お前だけ楽しむ意味が分からない。誰のおかげで行けると思ってんの?(子供無しだったので完全に自分の稼ぎだけでチケット取ってます。)て言われて、なんやコイツ。好きなアーティストも見に行けんの?って思って、元旦那が寝てる間に必要なもの持って出て行ってやりました🤣それで絶対に帰りたくなくて、友達の家と実家を行き来して、そのまま帰らず別れてやりました😇