※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

英語教室のグループレッスンで悩んでいます。個人レッスンに変えたけれど、月謝が高いです。グループレッスンでも良い経験があるのでしょうか?

年中、年長のお子様で英語教室に通われていて、グループレッスンすごくいい!!ってことあるのでしょうか?🧐

体験で1回行ったところと、別のところでグループレッスンで入会したのですが、どちらもふざけるタイプのちょっと激しい子がいて…その子を注意したりでレッスンが止まってしまうことがあったりで、ちょっとモヤモヤ…
結局個人レッスンに変えて今に至るのですが、月謝がかなり高くて悩んでいます🤨

グループだけどいいよ!むしろグループのおかげで高め合えてる!みたいなパターンもありますか??
お聞かせいただきたいです🙇‍♀️

コメント

グループのメンバーによりますよね😅

半年前にある男の子が入ってきてから、とても高め合えてます。
先日、参観日がありましたが全て英語で会話しようと5人みんなが頑張っていました。
今の状況なら、かなり月謝安いなと思います。