※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
お出かけ

磐田市在住です。近辺の方にご質問ですが子供の七五三はどうされました…

磐田市在住です。近辺の方にご質問ですが子供の七五三はどうされましたか?○○で写真を撮った、着物借りた、お参り行ったなどなんでもいいので教えてください。なにから準備していいか分からず困っています。

コメント

ディカフェ

ららぽーとのスタジオアリスで写真撮り、後日神社にお参りにいきました~☺

• ちゃま

ちゃま

神社のお参りは私服ですか?

• 3月7日
  • ディカフェ

ディカフェ

おはようございます😃
    見付の御天神様まで、みんなで行きました。ちょっとした正装で行きましたよ~✨

• 3月8日
  • ちゃま

ちゃま

スタジオアリスいくらくらいかかりましたか?アルバムとかいらないからデータだけとかでなるべく安くすませたいと考えています。

• 3月9日
  • ディカフェ

ディカフェ

3万〜4万ぐらいかかった気がしました(・_・;)💦
    自分達で省いたり出来るので、安く出来ると思いますよ~☺

• 3月9日
まめこ

春にシイキ写真館で撮影して、秋に小國神社へお参りに行きました。

ちゃま

シイキ写真館いくらくらいかかりましたか?

まめこ

ちゃまさん、
アルバムを買ってしまったので七万くらいかかったと思います。現像する写真を一枚とかにすれば一万円もかからないのでは?
たくさん撮った写真を見るとアルバムを作りたくなってしまいました😅
親バカの自己満です。