※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが夜泣きするようになりました。歯が生えている可能性があり、昼間は問題ないですが夜泣きが続くか心配です。歯ぐずりでしょうか?

8ヶ月になって夜泣きするようになりました😭
しばらく抱っこして寝てくれることもあれば、1時間以上ぐずぐずして寝ないこともあります。

下の歯がすでに4本生えていてこの前の検診で上ももうすぐ生えてきそうな様子だと言われました。

昼間はぐずらないんですが歯ぐずりでしょうか?いつぐらいまで続きますかね🥲

コメント

さくら🍯

うちの子らは夜泣きは大体1〜2週間くらいスパンでした🙌
歯が成長してるんですね💕
夜泣きは何か成長する時って言いますし、終わった頃には歯の成長と共に何か成長が見られるかもしれませんね🥳
寝られないのってほんっっっっとイライラするし精神的にやられますけど、「成長するんだね、頑張れ〜」って感じで…無理せず過ごしてくださいね🥲💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ここ最近いろんなことができるようになってきたので確かにぐんと成長してます☺️✨
    睡眠不足めちゃくちゃしんどいですけど優しい気持ちで見守りたいと思います🥹🤍

• 3月7日