※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

帝王切開で出産後1ヶ月経ち、悪露が増えてきています。4月に受診予約があるので、それまでに相談すべきか悩んでいます。

帝王切開で出産し
産後1ヶ月経ちましたがまだ悪露が出ています。

1ヶ月検診の時は量もかなり減り、このまま終わっていくんだ!と思っていましたが、最近になり鮮血に変わり
量も増えてきました。

生理用ナプキンが真っ赤っかに染まり、交換が必要なほどです。

4月に妊娠とは別に産婦人科に受診予約があります。
そこまでに止まってなかったらそこで相談しようかなと思いますが遅いですかね?

コメント

ママリン

生理ではなさそうですか?
母乳あげてても、2ヶ月待たずに始まることありますよ!

Rr

私も産後1ヶ月過ぎてそんな感じになり、2週間鮮血でっぱなしでした💦
2週間で止まって、その1ヶ月後にまた鮮血出たので、生理だったと確信しました😭😭