※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

このすっっっごくうっすら見えてる線は蒸発線か、気のせいか、もしくは…

検査薬の写真が出るので気分を害されたらすみません。
このすっっっごくうっすら見えてる線は蒸発線か、気のせいか、もしくは化学流産でしょうか、、😣

2月22日の排卵日にたまたま仲良ししています。明日が生理予定日で、買ってあった検査薬でフライングしてみました。

というのも、先々週くらいに1週間喉の激痛と高熱で耐えられず、扁桃炎になっており抗生物質や風邪薬を飲んでしまっていて今更妊娠してないよね、、と不安になり😭

微熱と眠気と腰痛がありますが、生理前にもよくあります。

旦那には、薄すぎるからもうちょっと待ってみてもいいんじゃない?なんか気のせいに見えてきた💦と言われてます💦
こんなに薄くて陽性だった方いますか?

コメント

ままり

フライングでここまで見えてたらこれから濃くなる気がします😊
私も陰性の時は光に当てても真っ白!😅と言う経験を何回もしました(笑)
次の日検査が楽しみですね😊

• さーちゃん

さーちゃん

そうなんです😳妊娠希望してた月にはどう頑張って見ても真っ白で悲しくなりました😂生理こないの確認してからもう1度やってみます!!

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

クリアブルーでここまで出てるので陽性だと思います😊

• さーちゃん

さーちゃん

クリアブルーってあまり出ないんですか?💦1番安いの買いました😣
    生理来なかったら他のものでも試してみます!

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリアブルーは感度があまりよくなく出にくいと有名です😌
    フライングで線が見えるのでおそらく妊娠されてるかと😊
    ドゥーテストだと感度いいみたいなのでもっと濃く出るかもしれないです👀

• 3月7日
  • さーちゃん

さーちゃん

そうだったんですね😨!!
    今確認したら線が消えていて、蒸発線?のような細くて青い線がくっきり出ちゃってました💦
    希望が薄れましたがドゥーテスト試してみます😭

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

生理予定日1週間過ぎて検査薬をした時に同じくらいの薄さの線が出て病院に行きましたが、胎嚢確認できずでした🥲病院行った翌日に生理がきてしまいました…

生理予定日過ぎても生理が来なければもう1回検査薬してみてもいいかもです!!

• さーちゃん

さーちゃん

やっぱりこれ薄すぎますよね😰💦わたしもそれが心配で、、。薬飲んじゃったのでもし陽性でも病院行くのが怖いです😣

そうしてみます!!☺️

• 3月7日
さーちゃん

みなさん、コメントありがとうございました☺️
明日まで待てず先程ドゥーテストで試してみたところ、くっきり陽性反応出ました🥺継続してくれること祈るばかりです🥲🙏💭