※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

きゅうりが買ったら中が変色して使えなかった。暖かくなったら夏野菜を育てよう。子供達はなすやトマト、オクラを食べない。

先日買ったきゅうりが切ったら中がオレンジとか茶色になってて使い物にならなかった~😭😭😭

勿体な………


もう少し暖かくなったら夏野菜育てよう😭🥒
虫が大量にいるのはすごく嫌だけど家できゅうり出来るの最高なのよね🥹


今年はなすとかトマトとかオクラもやろうかな~
子供達誰も食べないけど🤣🤣🤣

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

みみりんこんにちは☺️

それは最悪すぎる~😣
でも生物って交換とかしてもらいにくいよね…

お野菜育てられるの凄いね✨
私も虫嫌だから花すら育ててない😂
ナスとか育ててみたいけど!

  • みみ♡

    みみ♡

    お疲れ様~🩷

    最悪よね……
    切っちゃったから余計に交換して貰いにくいし諦めて捨てた😭

    きゅうりはずぼらな私でも育ったからおすすめ🥹
    虫みてヒーヒーいいながらやってたけど🤣

    なすとかいいよね😍
    オクラも簡単って聞くからやりたい🤤

    • 3月7日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    私ぶなしめじ次の日にカビだらけになってえ?ってなったけど諦めて捨てた記憶ある~🥲

    虫くると思うと植物何も育てたくなくなるやばいやつ!

    オクラ簡単なんだ💡

    • 3月7日
  • みみ♡

    みみ♡

    しめじってカビるの🥶?

    いやわかるわ……
    手間暇かかるし虫くるし買った方が楽🤣笑
    でもなんか育てたくなるのよ~🥺

    らしい……!
    私育てた事ないから今年やってみようかな🥺🩷

    • 3月7日
ベル🐶

たまにありますよね😭😣きゅうりって当たり外れ結構ありますよね🥲

私も、ひと夏だけやったことあります🤣ハマればハマりそう😃うちもまたやろうかなぁー😎

  • みみ♡

    みみ♡

    ちゃんとみないとすぐカビ生えてきたり…カビ生えてたんじゃね?ってこと多いです😭
    カビだらけの売ってるのも見たことあります🥶

    たくさん収穫出来るとはまりますよね😍
    去年夏の終わりにきゅうり植えたんですがたくさん出来て嬉しかったので今年は早めに植えます🩷
    一緒に育てましょう☺️

    • 3月7日
  • ベル🐶

    ベル🐶

    分かります💦買った翌日にはもう腐ってたり、、まずいやつめっちゃまずいですしね🤣💦

    そうなんですねー😃💞プランターですか??🥒
    急にやりたくなってきました🤣

    • 3月7日
  • みみ♡

    みみ♡

    そうそう!そうなんですよ😭
    育てたきゅうりの方が愛情ある分美味しく感じたりしますしね🤣🩷

    土の処理が面倒なのでプランターです☺️
    やりましょやりましょ😍😍
    私はまだかまだかと待ってます🤫笑

    • 3月7日
  • ベル🐶

    ベル🐶

    返金も面倒ですしね💦😂
    子どもも喜ぶかな🥒✨

    やりまーす🤣お誘いありがとうございます😊🎶

    • 3月7日
  • みみ♡

    みみ♡

    育てるというより収穫は大喜びですよ😍

    私もお仲間いるとがんばれます🩷🩷
    虫とか虫とか虫とか!!笑

    • 3月7日
  • ベル🐶

    ベル🐶

    虫湧きますよね🤣💦プランターどけるたび悲鳴出ます😵‍💫💦

    • 3月7日