※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

転勤で関西から関東に引っ越しました!春休みに帰省するので前の幼稚園の…

転勤で関西から関東に引っ越しました!

春休みに帰省するので前の幼稚園のお友達と遊ぶ約束をしました😌いつもお家に行く時はおやつになるような手土産を持参していくのですが、今回初めての帰省なので関東のお土産を買って行こうと思っています。それとは別におやつを持って行った方がいいでしょうか??

それかおやつにもなるよう関東土産といつもの手土産が兼用になるようなものにした方がいいですかね?


いつも持参していたおやつは3時にみんなで食べられるようなケーキやシュークリームなどです。
関東土産はフィナンシェ買って帰ろうと思っていたのですが、手土産にもなるように一回り大きいものにして余ったら家族でどうぞって感じにするか考えてます🤔


コメント