※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

外食するときは、赤ちゃんとイヤイヤ期の子供を連れていくと食事が楽しめないので、テイクアウトが好き。旦那は食事に集中し、子供の面倒を見てくれないとイライラする。たまには外食もしたい。

外食行くならどこですか?

赤ちゃん1人とイヤイヤ期真っ盛りの子を連れて行くと、
どうしても食べた気にならずでテイクアウトが一番好きです。

泣いてるのに黙々とご飯食べる旦那。

これやってよー!って思うことをやってくれなかったり、
全然子供のことを見たりしてないとイライラするので、
テイクアウトが1番なんですがたまには外食行きたくて、、、

コメント

のん

ココス、くら寿司、スシロー、はま寿司によく行きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お寿司は安いし子供も好きだしで外食するなら寿司って感じでいいですよね☺️

    • 3月7日
らん

私も回転寿司行きます!

分かります💦
赤ちゃん1人でも食べた気しません💦
椅子に座らせると暴れたりして、抱っこ紐かベビーカーです

ミルク吐いてもなにしても私が面倒見るので本当に早食いしてます😭😭💦
旦那は私が食べ終わるほんの少し前に変わろうか?とか言ってきやがって、結局役立たずです

イリス

回転寿司かなぁ。
ある程度常に賑やかで、ファミリー向けのお店ですし。
強いて言うならくら寿司が好きですね。

お皿の回収システムがあるから机が片付いてひっくり返されるリスク少ないし、ガチャポンが定期的にあるから子供も飽きない。