※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠してから体毛(無駄毛と言われるエリア)が無くなりました😳子供が2人…

妊娠してから体毛(無駄毛と言われるエリア)が無くなりました😳子供が2人いて下の子の産後2年経ちますがツルツルです😳😳妊娠前に脱毛行ってましたが完了せず妊娠したのでそこから通ってません!このまま一生生えて来ないのでしょうか😂ならめっちゃ嬉しいんですが😂😂皆さんどうですか??※VIOはあります※

コメント

はじめてのママリ

羨ましいです🥹私は逆に脱毛完了していたところが復活してしまいました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠を機に復活するお話もよく聞きます😳私は美容脱毛だったので定期的に通わないと生えてくるだろうと思っていたら必要なくなり🤦‍♀️この際医療脱毛にしてVIOもツルツルにしようか悩んでます🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 3月7日