※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドへの車のアクセスや子連れ旅行について質問があります。朝の首都高の渋滞時期や、車中での子供の寝かしつけ、イベントの終了時間、おすすめの見どころについて教えてください。質問が多くて申し訳ありません。

ディズニーランドについて質問があります!
分かる質問があればコメントいただきたいです🙇‍♀️

・愛知県から車でいくのですが、今まで夜中の1時、2時出発で朝の渋滞を避けていました。
今回は今のところ朝方出発しようと思っているのですが、首都高辺りの朝の渋滞は何時頃から発生するのでしょうか?💭

・1歳を連れて車で夜中出発したことある方、SAでの休憩中や車の扉の開け閉めで起きちゃいましたか?

・美女と野獣の夕方までのDPAは平日だと何時まで残っていますか?

・エレクトリカルパレードのDPA平日は何時まで残っていますか?

・ジャンボリミッキー、マジカルミュージックワールドが見たいなと思うのですが、ちょっと当たりやすいなあみたいな技があれば教えてほしいです

コロナ前に行った以来で分からないことだらけで質問沢山ですみません😭💦

コメント

はじめてのママリ

1歳を連れて車で夜中出発してました😊
SAで休憩は前のドアだけ静かに開け閉めなら起きなかったです!
後ろあけたり、エンジン切ると起きました💦

やまだ

以前、朝方4時前に出た時は7時くらいに首都高の入口に着いたのですが、もう渋滞してました😭
一歳の頃行った時は、家から車に乗せる時に起きて、しばらく起きてました(笑)
そのあとは、ほとんど寝てました!SAでの休憩中はなんとなく起きるけど、すぐ寝るって感じでした。