※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるる
雑談・つぶやき

無理小児科連れて行くの結構な体力いるしんどもう無理子育てサロン行く…

無理小児科連れて行くの結構な体力いる

しんどもう無理子育てサロン行くのやめようかな

小児科行くまでにもう息切れ

コメント

ママリン

おつかれさまです…ほんと一苦労ですよね😭
無理せずおうちでダラダラも全然ありかと!

• めるる

めるる

コメントありがとうございます😊
    天気の悪い日は常にダラダラしてるので天気がまだマシな今日はお出かけする気満々だったんですが
    小児科行くまでに息切れしてもういっかなって思ってます☺️

• 3月7日
ベル🐶

お疲れ様です🙏💦
子連れでの予定って結構つらいですよね、、時間にいかなきゃとか用意とか、、気が重い💦

• めるる

めるる

コメントありがとうございます😊
    自分のタイミングで行けるわけじゃないので辛いですよね😭
    この時間までに行かなければと言うプレッシャーとそれまでの準備が1番辛いのでめっちゃわかります😇

• 3月7日
  • ベル🐶

ベル🐶

小児科の子育てサロンみたいのに行かれてる感じなのかな?
    予約制だと気分乗らないとき行くのキツイですよね🤣

• 3月7日
  • めるる

めるる

別のやつなんです...
    息子の肌よわくて予約して診察そこから遊びにサロンって感じです!
    予約制と月1しかないその日だけって言うやつはほんと気分が乗らないです☺️

• 3月7日
  • ベル🐶

ベル🐶

なるほどー🙏🙏
    病院だけで疲れますよね💦赤ちゃんだと裸になってしっかり肌見せたりすることも多いし😭
    天気とか睡眠状態とか関わってきますよね🤣💦

• 3月7日
  • めるる

めるる

天気は本当に左右されたりミルクとかでも左右されるので本当大変ですよね😇
    病院だけが1番連れて行くのしんどいです...そのうち保育園とか始まったら地獄の日々になりそうなのでみんなすごいなと思ってます😂

• 3月7日
  • ベル🐶

ベル🐶

行く時間に合わせて全て調整しますもんね💦途中お腹空いたら終わりますしね🥲
    病院ってだけでいやですしね😭
    なんとかなるようになってくとは思いますが、生活スタイル変わるたびに地獄味わいますよね🤣

• 3月7日
  • めるる

めるる

行く寸前のミルクとトイレだけがあぁぁぁってなります😇
    年齢重ねるに連れて私は衰え息子は活発になる一方なのでなんとかなることを願って頑張ります☺️

• 3月7日