※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子様のコロナ予防接種は、もうされましたか?期限が迫っているので、迷っています。皆さんはもう打たれましたか?打ちますか?

お子様のコロナ予防接種は、もうされましたか?
発達障害の診断や療育探しに姉弟の幼稚園探しやら色々やってたら、公費で受けられる期間が迫ってしまいました。

今月末で期限が切れてしまうのですが、5歳の上の子と3歳の下の子がまだ未接種です。
今月もバタバタしそうだけど、頑張って予約して打ちに行くか迷います。皆さんはもう打たれましたか?
または、打ちますか?

コメント

ゆゆまま

1度も打ってないし打つ予定もないです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何か理由があるのでしょうか?

    • 3月7日
  • ゆゆまま

    ゆゆまま

    周りに打っている人が居ないのと、テレビ等でも色々ワクチンで上がってますがこれだけは抵抗ありますね
    大人の私でも打ってません
    コロナワクチンは反対派が多いと思います

    • 3月7日
deleted user

打ってないです。
周りも子供には接種させてない人がほとんどです。

きーまま

うちも打ちません🙅‍♀️

まゆ

大人は3回打ちましたが、子どもは打ってませんね。
周りに打った子も聞いたことありません。

ママリ

打っていません。
悩んでいましたが、ヘアサロンでその話をした時に「実は...」と接種後に亡くなった知り合いのお子さんの話を聞きました。
怖くて打てなくなりました😭

もこもこにゃんこ

初めの2回だけ打ちました。
もうだいぶ前なんで抗体ないと思うし、その後かかってます😅