※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりろ
妊娠・出産

臨月に入って急に便秘から逆に出るようになり、お腹痛くてトイレに何度も行くようになりました。体重も減りました。臨月あるあるでしょうか?驚いています。

ずっと便秘だったのに、臨月に入った途端、
急にすごい出るようになり、
1日に何度もお腹痛くなってトイレに行くようになりました😂
毎日どんだけ出るの?って感じで、
体重も2週間前より減りました😂😂😂

便秘の苦しさからは解放されたので助かってますが
臨月あるあるでしょうか?
ちょっと引くほどの変化で驚いてます😂

コメント

すん

わたしも臨月に入ってから急に便秘解消され、健診の時に体重が減っていて先生に
体重減ってるけど食べれてますか?と心配されました😂

2人目も臨月に入ってから全く同じだったのでもう少しで会えるのかなー?とワクワクしています🤭

• らりろ

らりろ

ありがとうございます!あるあるなんですね😂
    私は心配はされませんでしたが『あれ。体重管理頑張ってるね』と褒められ…何もしてないけどと思いました😂便秘ってやはり体重増えるんですね😂

本当にきっとお互いもう少しですよね!娘のことが心配すぎますが、早く下の子見せてあげたい気持ちも強くて….頑張ろうと思えます✨頑張りましょうね!!

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

わたしもです!!🤣
便秘でお腹痛くて泣いてたのに笑

上の子産んだときはその日めちゃくちゃ下痢でスッキリして出産に臨めました笑

• らりろ

らりろ

ありがとうございます!やはりあるあるでよかったです😂

当日スッキリ出たの良いですね😂私は病院ついて浣腸したあと、何回も便意が来てしまい、陣痛痛いのにトイレ行かせてもらいまくり、出しまくり…なのにいきんでるときも多分出たと思いました😭当日までスッキリ快便でいたいです😂

• 3月7日