※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
産婦人科・小児科

愛媛県松山市の矢野産婦人科で出産した方、一時金50万利用後の差額が気になります。個人病院の出産費用は20万ほどかかると聞いて心配しています。

愛媛県松山市の矢野産婦人科で出産された方、一時金50万利用して差額どれくらい払われたのでしょうか?
お母さんが個人病院は20万くらいいるんじゃない?って言っててビクビクしてます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

一時金42万の時なのですが、参考までに💦
平日夕方の出産で手出だしは7万くらいでした!
友達も平日昼間出産で7万くらいでした!

はじめてのママリ🔰

ホームページに出産費用載ってますよ☺️!

ももこ

予定帝王切開で出産で57か58万くらいでした、2年前です。

普通に出産予定でも、緊急で帝王切開になることもありますし、てだし10万くらいは考えといたほうがいいとおもいます。

そんなにいかないとおもいますが、念の為。

去年の5月に矢野で出産しました👶🏻(一時金は50万のときです)

吸引も使いましたが差額は2万弱でしたよ!

1人目は高いと有名なところで
産みましたが15万程です。

矢野は安いと聞いてましたが本当に安くて驚きました👏🏻

はじめてのママリ🔰

土曜昼間に吸引分娩で、手出し11万くらいでした😵

高位破水したので2日多く入院、陣痛促進剤も2日使用したので、高くなったんだと思います😅

とわママ

矢野産婦人科は安い方ですよ☺️
私も42万の時でしたが手出し7万でした。夜中破水して病院へ向かい…なんと陣痛が弱まり、1日促進剤使って出産。通常より1日多く入院しました。

今回も矢野産婦人科で産みます!50万の一時金になって、パンフレットにも入院出産費金額訂正されてましたから、そちらを目安に用意されるといいと思います☺️