※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
雑談・つぶやき

【妊娠日記】1310w5d仕事での疲労が溜まっていくとつわりも悪化するみた…

【妊娠日記】13
10w5d

仕事での疲労が溜まっていくと
つわりも悪化するみたいで
今日連勤最終日だったんたけど
途中から気持ち悪くて立ってるだけで
精一杯 いつ吐こうしか考えられなかった😔
それでもお客さんの前に立ってる訳だから
ちゃんと接客するし笑顔で対応するけど
帰った瞬間気持ち悪い……🤮ってなって
余計気を張って疲れたのか
もう今日は何一つ家事が出来なかった

吐きづらり食べづわり終わったかもって言ったけど
日によるみたいで今日は

・食べてもスッキリしない
・でも空腹も気持ち悪い
・だからといって食べたいものは無い
・食べて何口かは美味しいけど
食べ終わった後気持ち悪くて吐きそう
・吐くけど何も出てこない
・喉にずっと詰まった感じで吐き気が増幅される
(何ならこの喉のつまりが一番つらい)
・頭痛で吐き気が増幅

もうフルコンボです
寝て治ればいいけどどうだろな、、、、
正直ピークを過ぎたと思ってたから
結構メンタルに来てしまった
もうお願いだから終わってくれ、、、、

コメント