※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

マタニティライフ私も楽しみたい🤤吐き気なくなればお買い物たっくさん行…

マタニティライフ私も楽しみたい🤤
吐き気なくなればお買い物たっくさん行きたいし
周りの子みんな安定期にはつわり治ってて遊びまくって
るからよりまだかまだかと思うが終わる気配ゼロ😪💭

コメント

🫶🏻

私も20週くらいまでつわり苦しみました😂
そして22週で切迫と言われて自宅安静
25週から36週まで入院してました🥲
38週2日で出産したので
私のマタニティライフは1週間ちょっとでした🤣
ママリさんが素敵なマタニティライフおくれますように♡

• ママリ

ママリ

きゃあ😭先輩ママさん温かいお言葉嬉しいです♡✨ 頑張って乗り越えて無事にご出産おめでとう御座います🥰

勝手に今月我慢すればきっと。。😭と思ってしまってるのでスパッと終わる事期待して頑張ります😭❗️

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

私は、16週から本当徐々に、マシになってきて、21週くらいには悪阻なくなりました!あと少しかと思います👏👏個人差あるかとは思いますが🥹
けど何かと歩いたらしんどいしとかで、基本妊娠中は眠いし疲れやすいし、あんまり楽しめなかってです😅😅
産まれたら忙しくなるので、今のうちに家で映画とかドラマ見まくったりされるのオススメです👏

• ママリ

ママリ

温かいコメント頂けるだけで嬉しいし頑張れます😭🤍✨
    つわりがなくなる!というのが今は想像できないけれど、ママリさんのアドバイス通り楽しめる事を楽しもうと前向きに思う事ができました🥰本当にありがとうございます🤝🏻

• 3月7日