※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ママ用のフォーマル服は何年くらい着る予定ですか?フォーマル服は着回し難いので、皆様の経験を知りたいです。卒園式や入学式後は着る機会がないでしょうか?

ママ用のフォーマル服って、皆さん何年くらい着る予定ですか?

何度も着る予定のものではないですが、年齢と共に着れなくなって、ある程度の期間で買い替えるのかな〜と思ってます。
先輩ママさんて、何年おきに買い替えましたか?

フォーマル服って、着回し難しいので、レンタルか購入か判断するため、皆様の経験を知りたいです。
卒園式入学式終われば着る機会ないですよね?

コメント

より

長男入園時に購入。
入園式卒園式入学式の3回着ました。

2着目は次男が入園時に購入。
次男の入園式、長男の卒業式入学式、そして今月の次男の卒業式と来月の入学式に着る予定です。来年、長男の卒業式入学式を控えているので、そこまで着れるかなと思ってます。