※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん 9/26計画無痛予定
妊娠・出産

福島県郡山市の岡崎バースクリニックで計画無痛分娩を希望しようと思っ…

福島県郡山市の岡崎バースクリニックで計画無痛分娩を希望しようと思っています。悪阻入院の際に看護師さんにちらっと聞いたところ、計画無痛しかやってないので日がずれると普通分娩になる・曜日が決まっている・昼間しか無理と言われたのですが、①日がずれるとは何日まで対応してくれるんでしょう②何曜日が対応?③昼間って何時から何時?④どのタイミングから麻酔入れる?④初産も無事計画通り生まれた?⑤良ければどれくらいかかったか簡単に知りたい…。
できるだけ最近の情報を知りたいです。①〜⑤ひとつだけでもいいので、情報ください🥲

コメント

いち

分かるところだけですみません!

②おそらく月曜日、金曜日だっと思います!
④(タイミング)子宮口4cm空いた程度って聞いた気がします!
④(計画通りか)破水スタートだったんですが、麻酔スタートから出産までは計画通りでした!
⑤2h44mでしたが、早産気味+体質的に早かったと聞きました!
初産の多くの方は朝9時から初めて夕方頃の人が多いと聞きました!

• みんみん 9/26計画無痛予定

ありがとうございます😭助かります😭✨✨✨

• 3月7日
  • いち

いち

全て答えられなくて申し訳ないです🙇‍♀️
    ご出産応援してます💗

• 3月7日
  • みんみん 9/26計画無痛予定

ありがとうございます😊